Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
twitter
LINKS
ARCHIVES
counter
ジャングルボーボーHP

OTHERS
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
ハチ小川
author: ぼびぃ小川


8月に向かって


元気よく


『こんちゃーっす!!!おひさっす!!』


入りましたね夏の月


生まれてきて一番


体感温度が高い仕上がりになってる


今日この頃



今月で


わたくしも産まれて30年


人間に味が出てきてると自負しております


10代の頃


まさか、30歳になって


『おばちゃんパーマ』かけとるなんて思いもせんかったよね


眉毛とピアスと単車の手入れにしか


興味がなかった少年が


大人になって


パーマのクルクル感の手入れに力入れてますよ


時間が立つってこういう事なんですな


働くってこういう事なんですな


いつか大量マネーを持つ大人目指して


泥臭く、突き進むのみです




さて


今日の19時から、しもきた空間リバティで


事務所同期の





『ひよしなかよし』


が初単独ライブやります


とにかくオモロイです


チケットなど余ってるかは知りませんが


時間ある方はぜひ




同時刻


僕らはアキバで


現役女子高生達とワイワイしてます


わーい




【今日のぼびぼび】

免許更新、忘れないようにここにメモ

comments(2) | - | PAGE TOP↑
オハツ小川
author: ぼびぃ小川





久しぶりに行ってきました、サバゲー


今回は千葉県のRAIDさん


めちゃくちゃ天気よかったけど


外は灼熱地獄


体感40度くらいあったみたい


迷彩服着ただけで


2キロは痩せたんじゃねーってくらい



ただ





見事な市街地セットに


テンションは上がりっぱなし


音楽も流しながら出来ると言う事で


とある方の私物の


『軍歌』をひたすら流してました


昼飯も食べ


午後に差し掛かり


日差しも強くなり


みんなの体力も奪われた所で


わたくし


軽い熱中症みたいになり


ノックダウンしました


分かりやすく言うと


ぶっ倒れました


初めて味わう感覚でした


昼に美味しくいただいた


手作りカレーとそうめん


ゲロしそうでした


あんなに美味しかったのに


恨みました



車の中を


クーラーガンガンにしてもらって


記憶を飛ばしました



起きたら


もう帰る時間になってましたわ


『俺、弱くなったな…』



ただ


眠って回復したおかげで


帰りの車は超元気でした


運転手のかきあげちゃんが終始、ウザがってたね



そんなかきあげちゃんは


自分の荷物を、現地に忘れたらしく


次の日も、千葉までわざわざ荷物を取りに行ったらしいよ


片道2時間30分だよ


バカですねー


かきあげちゃんっぽいですねー





おつかれっす




【今日のぼびぼび】

久々居酒屋行ったなー

comments(2) | - | PAGE TOP↑
マタイッポオトナヘ小川
author: ぼびぃ小川











夜中に、よく働いた後


朝からスーパー銭湯に行きました


サウナを求めて行きました


この歳になって


サウナの良さが身に染みて分かり


大人になったと感じました


大人の醍醐味・サウナ



疲れをすっ飛ばし


飯をたらふく食べ


マッサージ機で身体をほぐし


そのまま仮眠


最高の流れ







わたくしのスーパーイビキが発動し


暴走族も顔負けの爆音をもたらした為


仮眠室からお客さんが減っていき


「舌打ち」と言う、最悪な音色が流れ


終いには


お店の人が様子を見に来たとの事



一緒にいたはずの仲間・先輩から


「気まずかったわ」


とのお声



公共の場で寝れないほどに


身体の変化が出てきたもんです



来月でわたくしも30歳


すっかり


大人になりました







【今日のぼびぼび】

すぐホスト自慢をしちゃうの巻

comments(2) | - | PAGE TOP↑
アツイノキライデブ小川
author: ぼびぃ小川


昨日まで


寒いかと思ったら


すぐ暑い


すぐ汗臭い


難しい気候です東京



今日は昼から


おばちゃんの強化の為のネタ見せ


おばちゃんも、半年でだいぶ成長したけど


まだまだ本物のおばちゃんにはほど遠い


将来の夢はおばちゃんになる事です


僕、小川って言います



さて


去年に撮ったショートムービーの『SORA』


その上映会が12月に3日間もあるそうな


しかも公式サイトが出来たそうな


SORA


主演の見附ちゃんと


準主役のぼびぃちゃん


若い時は単車をこよなく愛した2人


真面目に演技しとります


ぜひ




あと


明日の22時から


ニコニコ生放送にて僕らの番組が始まります


見る見る


明日はとりあえずのお試しなんで


ゆるいと思われます


お暇ならみてね




【今日のぼびぼび】

肩の剥けた皮を取る様、まるでゴリラの毛づくろい

comments(2) | - | PAGE TOP↑
ウミ小川
author: ぼびぃ小川


こないだ


テレビのお仕事で海へ行ってまいりました


超炎天下の中


朝から同居人の、のぶさんと


バイク飛ばして神奈川は由比ヶ浜まで



丸一日通して


ヴィンテージさんの違う一面


まじまじと見てまいりました


お勉強してまいりました




収録中も


休憩中も


色々とおいしくしていただき


スタッフさん達もおいしくしていただき


今年一素敵な一日でした



今後のやる気と活力に繋がりました


ありがたかったです



同期のひよしなかよしも一緒で


初のテレビ出演って事で


緊張してたみたいだけど


いっしーのハンサム具合だけは、いつもと一緒やったね



そして





ヴィンテージのしゅんさんが


『大海マラソン2012』


と言う、どえらい企画にチャレンジしてまして


今日が最終日です


15時からネットで生中継もあるみたいですので


ぜひ、みんなで応援しましょう


大海マラソン2012 公式サイト


しゅんさんブログ





【今日のぼびぼび】

タンクトップ焼けした身体のゴリラ

comments(2) | - | PAGE TOP↑
ヒニヒニヨワッテク小川
author: ぼびぃ小川






デブにはたまらん季節になってきましたね


どうも、上半身デブです




去年よりも


身体のサイズアップに成功した為


今年、その影響がかなり出てきてます


歩くと、かなり辛い


汗が噴出す


クーラーを求めてすぐ座る


ゼーハーゼーハー言いながら生きてます


ドスコイ




そんなこんなで


キングオブコント1回戦、突破しました


お次は準々決勝です


本番前


珍しく、意味が分からないくらい緊張してました


一人で勝手に、見えない重圧と戦い


座り込んで、過呼吸になって


相方がドン引いてました


まわりはピシッと構えてる中


おばちゃんだの格好したやつだけ


息が荒く、口は渇き、油汗かいてました


自分でもドン引きです


一体、あれは何やったんやろか


でも受かったからええか


イエーイ



さて


ハイパー面白いライブの告知です



◆7月16日(月)海の日

『お子様ランチ Vol.19』


【会場】 中野studio twl

【時間】 開場18:10/開演18:30

【料金】 前売1000円/当日1200円

【MC】
カンフーガール

【出演】
123☆45
ヴィレッジ
海千山千
うみのいえ(ウェイウェイ、金沢まさえ)
S×L
カズミファイブ
きのこ〜ん
こにわ
ザウルス
ジャングルボーボー
じゅんいちダビッドソン
白幡いちほ
ダークホース
ツインクル
ドーパミン
ドラピンポン
バイきんぐ
麦芽
ハッピーパンプキン
パンダユナイテッド
ビジーストリート
ビッグタスク
姫くり
ひよしなかよし
ふうらいぼう
魔族
三島ゆういち
メルシーズ
メンソールライト
八代優
ラヴドライブ
レモねぇーど
(50音順)



いつも大盛り上がりのライブです


ぜひぜひ〜


ぶひぶひ〜





【今日のぼびぼび】

いいニュースが次々と飛び出す

comments(2) | - | PAGE TOP↑
チャンピオン小川
author: ぼびぃ小川





どもです


若い時


にきび博士と呼ばれた僕です



5日


事務所の一番を決めるチャンピオン大会


来てくれたお客様、ありがとうございました


結果


我らジャンボーが優勝いただきました


ありがたい




賞金20万を手にして


富豪の鎧を身にまとってました


なので


別所小川になって


来ていただいた方々に


ハムのひとつでも送ろうと思いましたが


その鎧も


そろそろ剥がれ落ちます


またいつもの生活がやってきます


ただ、自信と今後のやる気も手にしたから


強くなったはず


この勢いでKOCもやったります





その前に


楽しい催し物



◆7月9日(月)

『テキサスレンジャース JAPAN』


【場所】 渋谷シアターD

【時間】 開場18:30/開演19:00
【料金】 前売1300円/当日1500円

【出演】
武田テキサス(弾丸ジャッキー)
熊本健吾
べーやん
ぼびぃ小川(ジャングルボーボー)
もりや(ファーストキッス)
ケビン
室伏基裕(ジャスミン)
伊藤光(なげやりランチ)
深沢招広(スマイルジャック)



よろしくどうぞ〜




【今日のぼびぼび】

部屋に花を飾りました

comments(2) | - | PAGE TOP↑
オシカゾ小川
author: ぼびぃ小川














こないだの事務所ライブ


お客様達に、ありがとうございました


おかげさまで2位でした


1位と1票差で負けました


連覇ならずと実力を噛み締めながら


こんちくしょー


と思い、ヤケ食いしてやりました


そして、すぐゲームして


いびきかいて


無呼吸で死にかけながら寝ました


ごちそうさまです



そして


相方とファミレスで


キングオブコントとチャンピオン大会の事を話し合いました


ヤケ食いしながら、話しました


相方は金を払わず、雨の中に消えていきました


結果


両方とも


『大声を出す』って戦略にしました


よろしくお願いします




写真は


シルエットが似てる後輩




【今日のぼびぼび】

毎日、毎日、ギャルから笑われとる

comments(4) | - | PAGE TOP↑
ウー小川
author: ぼびぃ小川





ロケで沖縄に行ってる


同居人のひこさんから、綺麗な写メが届きました


海・空・緑


完璧な組み合わせで、うらやましいの一言です


これに


酒・女・バイク


これがあれば間違いなしですね



あー


田舎が恋しい


レイヴに浸りたい


単車で草原・海岸沿いを走りたい


ウーってなります



故郷を思い出すゴリラは


本日、事務所ライブです



◆7月2日(月)

『ニュースタッフライブ』


【会場】 渋谷シアターD

【時間】 開場 18:30/開演 19:00
※整理券配布は18:00から

【料金】 前売 1000円/当日 1300円


《ゲスト》
流れ星

《レギュラー芸人》
ダークホース
ひよしなかよし

《バトル芸人》
ビッグタスク
ジャングルボーボー
魔族
カンフーガール
スマイルジャック
どろんこボーイ
トリガー
がるるまん



取り置きできますんでぜひー



あと5日のチャンピオン大会ですが


おかげさまでチケット完売したみたいです


当日券も出ませんので、ご了承くださいませー




【今日のぼびぼび】

ミナミの帝王、寝る、起きる、ミナミの帝王、このルーティーン

comments(2) | - | PAGE TOP↑
ヨミガエリ小川
author: ぼびぃ小川





天気がよい


背中の小川ダムに汗を溜め込む季節です


わたくし


やっと冬眠から目が覚めました


慌しい毎日


考え事たくさん


生きているって証だね



今は


玉置浩二さんの『Mr.Lonely』聞きながらの


優雅な午後だよ


バイクも修理したから、気分がいいよ


体調は相変わらず悪いよ


写真は松元さんのブログから抜粋だよ


愉快な顔してるね




さて


もうそろそろ7月


大事な月となっております


ぜひお越しいただきたいライブ



◆7月5日(木)

『第1回 ニュースタッフプロダクションチャンピオン大会』 

開場:18:30/開演:19:00
前売:1000円/当日:1500円
会場:渋谷シアターD

<ゲスト>
こまつ

<出演者>
弾丸ジャッキー
ヴィンテージ
ダークホース
ビッグタスク
ジャングルボーボー
ひよしなかよし
魔族
カンフーガール
めいどのみやげ
こぐれ
小石田純一
ジャスミン
バジル公園
スマイルジャック
おしんこきゅう



今後にかかわるもんですので


ぜひ力貸してください


賞金はパーっとやります!!




【今日のぼびぼび】

クーラーは家電の最高峰

comments(4) | - | PAGE TOP↑
new old
小川の活動

8月活動予定

WEB
アキバ系BBチャンネル
『JK Friday night ばきゅん!!』
レギュラーMC
毎週月曜日に番組配信中!!

ホスキャバ動画
『ジャンボー・クルーズ』 配信中!!
LIVE
《8/3》JK Friday night ばきゅん!MC
《8/6》ニュースタッフライブ
《8/7》ポコポコ大作戦
《8/9》ガチムチFIVE
《8/10》JK Friday night ばきゅん!MC
《8/12》スペシャルオールスター
《8/13》テキサスレンジャーズJAPAN
《8/15》お子様ランチ
《8/15》きらめきニシキ
《8/17》JK Friday night ばきゅん!MC
《8/20》ニュースタJrライブ MC
《8/24》JK Friday night ばきゅん!MC
《8/25》めちゃウケ2
《8/26》お子様ランチ
《8/28》ニコ生 ジャングルボーボーの番組
《8/31》JK Friday night ばきゅん!MC

ライブ詳細
 ↑click↑
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
SEARCH